人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

もうすこし お待ちください

ながながお待たせしていますが、
おに吉4号まもなく、出せそうです。
このたびは、いつもの岡崎さん久住さんに加え、スズキコージさん、山崎ナオコーラさん、
加藤千晶さんはじめ様々の方にに登場していただきます。
もう大体素材は集まっているのですが、年度替りの買取ラッシュもあって、
なかなか作業が進捗しないのですが、もうここまでくれえば先はあとわずか…
五月の連休前?あるいは連休後?
とにかく、夏までには4万部を参加各店で配らせていただきます。

今日はこれから興居島屋で「散歩の達人」の取材(今は上々堂に居るのです。)
せっかく来てくれるのに、未整理の買取品で埋まっている店内。やれやれでございます。
しかしやはり古本屋は本を仕入れてナンボの世界。愚痴はいえません。
上々堂にも今は目を瞠るような良品が次々に入荷!
おかげで私はもう二ヶ月全然休んでません。もうマクドナルドの名ばかり管理職並みの
過酷さ、でもやっぱり本を裁いているかぎり死なないんじゃないかという習性がもう体に
染み付いちゃってます。

by shanshando | 2009-03-24 11:14 | ■原チャリ仕入れ旅■


<< ティーテーブル      日々のちいさな疑問 >>