人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

八王子のひき逃げ事件!切り捨て御免かよ!

私、テレビ見ないんで今日東京新聞読むまで知らなかったんですけど。
まったく酷い話ですね。沖縄ではこんな事件が頻繁に起こっていたん
でしょうね。
日米地位協定かなんか知らないけど、轢き逃げなんて卑劣そのもの
の犯罪じゃないですか?
公務で何かを運搬中だったっていうけど、子供跳ねたのを無視して逃げ
なきゃいけないほどの物を運んでたんですかね?核兵器とか。
まったく、アメリカと北朝鮮は同レベルの非常識国家ですね。

いや、どうも私子供が犠牲になる事件っていうのは、無条件で切れちゃう
ほうなので。失礼しました。

さて、今日で上々堂の今年の営業はおしまいです。年開けは3日正午から
です。3日は夜は早めに閉めるかもしれませんけど。

さて「掃苔帖」は休みの間の分。をまとめて書いちゃいました。

by shanshando | 2005-12-30 19:12


<< 古本屋の掃苔帖 第百四十四回 ...      古本屋の掃苔帖 第百四十三回 ... >>