人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

内緒

2005年3月4日金曜日雪

古本屋のみならず、すべての物売り業泣かせの雪である。
夏生まれの私は元々雪は苦手。
それでも子供の時はそれなりにはしゃいだりもしたのだろうけど・・・・。
なんだか歳おうごとに季節や自然からうける情感が薄くなるようで寂しい。
と、そんなセンチメンタルな心に突き動かされた、というわけではないが、
明日から旅に出る。いつもの仕入旅ではなく、一応プライベート。
もちろん行った先で本探しするだろうけど。まあ時間があれば。
はじめての土地である。さすがに心ときめく。
きっと寒いのだ、あっちは。決まってる。うーむ
寒くて、そしてそれだから美味しいものがあったりするのだ。うーむ
べつに深い意味はないのだが、行き先は内緒。
もし成果があったら、行き先もふくめ報告します。

by shanshando | 2005-03-04 16:45 | ■原チャリ仕入れ旅■


<< 内緒      また雨 >>