人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

今週末は晴れそうです!

今週末は晴れそうです!_c0020598_11124341.jpg


これがイベント会場のウェザーコック三鷹の屋上です。
手摺りのむこうに見えているのは武蔵野、杉並方面。
振り返ると、西に禅林寺の墓所が見え、ここに太宰くんが眠っている
わけであります。

明日はここで、上村なおかさんと私が踊ります。(と言っても別々の作品ですよ。)

先週は二日とものしかかるような曇天が圧巻で、私などもドンテンドンテン踊りましたが
晴天だとぬけるようなかんじがするかしら……と、今朝ためしに10分ばかり寝転んできました。
先週もそうだったけど、近くの調布飛行場から発着するセスナが時折頭上を横切り、
劇場では絶対ありえない、空間の妙でありますです。

お時間があってもなくても是非どーぞ。

by shanshando | 2009-10-30 11:26


<< 紙飛行機中毒      八百屋になっちゃった!! >>