人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

ダマされた

2005年6月19日日曜日 晴れ 桜桃忌

シドイネー、騙されちゃったよ。
去年桜桃忌に参詣した友人が、参道に売店が出て、
「桜桃まんじゅう」に「斜陽せんべい」「ごめんなサイダー」
など売ってると聞かされていたのだ。
お客さんに云っちゃったじゃないか。
あの人怪訝な顔してたけど、帰ってから大笑いしただろうな。

とにかく今日は、天気にも恵まれ、売上げもまずまず。
大塚さんお疲れ様。岡崎さん、昨日補充した太宰本売れましたよ!
私はダンスのレッスンの為中抜けだったが、それでも結構新しい
お客さんと話が出来ました。

来年はこの日に合わせてイベントやるのはどうだろう?
誰かアイデア聞かせて下さい。

by shanshando | 2005-06-19 23:18 | ■原チャリ仕入れ旅■


<< やわらかい釘      山 >>