人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上々堂(shanshando)三鷹

shanshando.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

しまった!

年賀状書き忘れた!と思っている貴方、
御心配なく、年開けてから寒中見舞いを出すという
方法があります。だいたい暮れの忙しい時期にそんなもの
書いてる余裕なんてないですよね。
西荻窪の古書興居島屋の店頭には、古い絵はがきが売っています
大体一枚百円くらい、セットで百円なんていうのもあります。
懐かしさ溢れる昔の観光絵はがきなどで出す寒中見舞いは、
きっと先様の心に残りますよ。興居島屋への道筋は03-3396-3350
へどうぞ、正午からの営業で大晦日と三が日は休みます。

さて、上々堂では年末大サービス、「漱石全集」全18巻+月報美本が
なんとジャスト一万円!先着一名様のみ、なおネット販売は1月4日まで
お休みですが、遠方の方で欲しいい方はメールで受付けます。
アドレスはshanshando@aol.com
こちらの店舗は3日の日中から始めるつもりで一応います。

さて「掃苔帖」は石川淳です

by shanshando | 2005-12-28 21:46


<< 古本屋の掃苔帖 第百四十二回 ...      古本屋の掃苔帖 第百四十一回 石川淳 >>